僕が、YouTubeに公開している。よく見られている動画のランキング・ベスト5

YouTubeランキング

こんにちは、最近スマホゲームに熱中しているゲーム好きの『ともひさ』です。@GameBlogger_117)Twitterは、こちらから!

ともひさ

こんにちは!ガジェットやゲームに関して、発信している
デジトモブロブの『ともひさ』です

最近ハマっているFFシリーズの『リメイク』をプレイを始めました

次いでに、YouTubeに投稿したいと思ったのでYouTubeを公開しました

FFシリーズやゲームに、関する動画が見たいと思った人は、Tomohisa / 神ゲー chを見に来て下さいね。w

動画を編集する時のポイントを3つ考えました

3つのポイントを紹介しました

自分に、やる気さえあれば!誰でもチャレンジ出来ます

誰でも最初は、下手くそです。自分が、いい例ですね。恥ずかしい限りですね!

◆ ブログ記事の中で、人気のある記事は!こちらです。

キャラクターのイラスト
ともひさ

まだ、自分は2ヶ月しか経っていないバリバリの初心者です
しかし、やる気はあるので頑張ってやっています

お客様

頑張って、切り抜き動画を発信しているんですね!

ゲームプレイをした動画を編集して、楽しんでいます

YouTubeの作品で、2番目に、よく見られている動画です

今のところYouTubeの投稿したFFシリーズの動画の中で、一番見られている動画の作品です

伸びの良い動画の特徴は、何かに特化している事が重要みたいで!一番の理由は、似ている人が共感出来たり役に立ったと思う動画に作り上げる事が、大切です!

初心者の自分にとって、かなりハードルが高いと思っていますが!

それを乗り越えた時が、成果を一番出せる筈です

それに向けて、一歩ずつでもいいから!踏み出していこうど思います

ともひさ

YouTuberの経歴は、まだ日が浅いですが!頑張って、動画を作成して投稿して行きたいと思います

3位の動画は、モンハンNow

FFシリーズ以外にも、YouTubeに投稿しています

特に、最近」拘って作っているのがモンハンNowですね

これから、投稿する頻度が上がって行きそうなゲームです

ショート動画でもかなりの評価を貰っています

YouTubeを始めた最初の作品が、4位に上がりました

自分が、YouTubeを始めた時に一番最初に作った作品が!4位にランクインしました

作ってよかったとしみじみ感じています

YouTubeは、いつヒットするかは、データをよく観察していかないと見落としてしまいます

自分の趣味としての動画作品が、5位にランクインしました

思い出を残すために、動画を作成しました

とても短い動画ですが、BGMの音楽をつけて!面白さを出しました

群馬県の温泉に行った時の思い出の写真を投稿しています

良けれは、一回は見て下さい!

キャラクター

ソニー/APS-C/ミラーレス一眼カメラ a6400

自分が、普段旅行に行った時の思い出の写真にするときのカメラは、ソニーの一眼レフカメラを使っています

カッコよくて、使いやすくお気に入りのカメラです

YouTubeに、公開している動画の関連記事

\チャンネル登録 ページは、コチラから!/

YouTubeの動画発信のまとめ

動画の編集に、力を入れている自分ですが!かなり慣れるまで時間もかかるし神経を使います

けれど、完成した作品を見ると作り上げた感覚は、伝わってくるので!

やり甲斐はあります

以上の3つのポイントが、動画をやる時に感じる考え方です。これからも、続けて行きたいと思います

お問い合わせ!フォーム

                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

    よかったらシェアしてね!