【YouTubeを使って!】ゲームに特化したチャンネルを作って公開しています

自分で、制作した第一号の作品です

まだ、味気ないところがありますが!

自分の自信に、繋がった作品の一つですね

ともひさ

自分で、作る作品を見られるのはとても嬉しいですね。やり甲斐を感じますね

今回のFFシリーズの動画まとめ記事のポイントは?

面白い動画を集めて見たので、ぜひ、ご覧下さい

キャラクターのイラスト

ゲームに関する情報を発信している記事の中で、一番人気のある記事がコチラになります

【モンスターハンタースイム】新情報を公開、新しい新ゲームを2024年の3月28日発売開始・予定です

出演:櫻井孝宏, 出演:森川智之, 出演:伊藤歩, 出演:小林正寛, 出演:鈴木省吾, 出演:森久保祥太郎

FFVII リメイクの切り抜き動画を、自分で作成しました

ともひさ

楽しんで、動画を拝見して下さいね

FFVIIのリメイクの動画作品は、こちらです

やはり!評価される動画の種類は、そのジャンルの見たいシーンだけを特化した動画が視聴者に好まれ得る傾向にある事が、動画を何本か作ってみて分かって来た事ですね

特に、最近はショート動画を作るようになりました

制作時間も短いので、簡単に作る事ができるのがメリットで!デメリットは1分の短い動画しか投稿できないので総合再生時間が中々集まらないのが難しい点ですね

ともひさ

取り敢えずPS4を購入したら、HDMIケーブルは、必要になってくるものなので自分は2本購入しました

YouTubeをやりたいと切っ掛けになったFFシリーズの動画です

何度も観てしまう動画の作品です

YouTubeをやってみたいとキッと切っ掛けを作ってくれた作品ですね

関連記事

\チャンネル登録 ページは、コチラから!/

この記事のまとめ

今も時々動画を作って、YouTubeに投稿しています。中々、時間も能力もかかる作業なので!数が、限られてしまいますが!それでも諦めずに、一歩ずつ前進してより良い動画作品を作れるように頑張っている毎日です。

お問い合わせ!フォーム

                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

    よかったらシェアしてね!